2010年12月31日金曜日

12/31



今年も後少し、有り難うございました。
無事に2010も終われそ〜です。

さて、大阪のデパートで「赤ワインお楽しみ袋」を発見!
「絶対お得だって!、1000袋あとわずかで最高は5万円以上のもありますよ」の声に誘われ、ギャンブル好きのワタシとしては大枚2100円を奮発です。

袋の隙間からなにか見えないかなぁ〜と思って手に取ったけど完全密閉。それじゃ「花咲かじいさん」じゃないけど欲張って一番重いのを買ってきました^^
家で早速、開けると「シャトー・オザンナ2006?」というラベルで一等賞37800円のワインって書いてあった!
@@、ええっ〜ほんまかいな?〜〜っ。
よーっし、年ジャンを除夜の鐘を聞きながらしらべよう〜。

それでは、どうぞいい新年をお迎えになりますように〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿