2010年12月29日水曜日

ムービーテスト



7D にLCDVFというムービー用液晶でピントを確認するファインダーを使ってテストしました。
「これはいいです」
明るいところでもバッチリとピントが確認できます。そして取り外しが簡単、カメラに細い磁気付きのフレームを貼付けておくだけでOKです。磁気?と心配したけど関係ないみたい。

機材は揃ったけど、もんだいは〜^^
デリケートな画質はそれだけ細かく対応しないと効果がでず、かえってメチャクチャになってしまいます。
移動する物にピントを合わすのが大変、ピンの前後も大変。いや〜〜ぁ、コリャ無理!
別モニターを付けたり回転式でピンを合わせるのもあるけど、それほどまではねっ。

ピントのリングに何かをくっ付けようかなぁ〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿