2010年12月27日月曜日

大阪の夜



八甲田もやっと雪がいっぱい、新雪パウダー……!
くくっ〜っ、帰ったらパウダーですかっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

お正月まで遊んでいた反動で用事がいっぱい&連夜出動でスキーより疲れます。
街は賑わっていますね〜、不景気なんて吹っ飛んでいる感じで「イエェェ〜〜」!!
さぁ〜今日も出かけよう!

ところで先日、足の小指を怪我して帰ってきてからあまりにも痛いのでお医者さんに行きました。
「なんだ!これは?、もっと早くこんかい〜!」
と怒鳴られながら治療していただき、やっとヤヤ正常に歩行できる様になり一安心です。

スキーで曲がるときに足の指って使ってますよねっ
もう少しでスキーも出来なくなるところ、「よかった〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿