2010年12月2日木曜日

今日も温かい



今日も温かいですね〜。今日タイヤ交換をしました。
今週の週末に北上しますので高速道路はなるべく雪のない方がいいのです。
北陸、磐越道に雪があるとものすごく時間がかかるので東京回りで行かないとなりません。都内の高速がややこしく、そして渋滞するので出来ればさけたいのですが……。

そしてワタシが青森に着いたとたんに雪が降り出し翌日は
「パウだ〜〜〜っだぁ〜」
が、一番いいパターンです。

さらに、そのパウダーの感触をまだお仕事を頑張っているみんなに素直に伝えてあげられたら
いいなぁ〜〜。と思っています。
けっして、イライラさせるつもりではありません^^
全身に降りそそぐ、そしてどこまでも柔らかい新雪をお伝いしたいだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿