2010年12月22日水曜日

雨風



夜の10時です。風、雨とも激しいです。

今日は山でも雨でした。
でも「ずぶ濡れ覚悟でリフトに乗って滑ってくるぞ!」と出かけた猛者達もいて、さすが八甲田根性と思いました。風邪をひかなきゃいいのにね。勿論ワタシは行きません^^。

今日の一番敢闘賞は青森の機動隊の皆さんです。そりゃぁ〜見事な「ずぶ濡れ部隊」でした。総勢30名程の隊員さんが訓練ですかねぇ〜、ご苦労様です。
スナップをと考えたのですが逮捕されると困るので……。

強烈な風雨の中そろりそろりと降りてきました。
12/4から来ていたけど明日の飛行機で帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿