2011年4月6日水曜日

今日はお休み


今日はお休み、昼食がてらA-FACTORYという所に行ってきました。青森の特産品コーナーやレストランなどが入っている商業施設です。震災の影響もあってお客さんは少なく寂しい感じでした。だから一杯食べてお土産も買ってきました。少しでも役に立てばいいのですが……。


青森港からの八甲田山です。今日はいいお天気、クッキリと見えました。昨日はあの山で寝そべっていたのですね^^。それにしても青森湾の水はきれいでした。大阪とはえらい違い!


青森駅からまだ線路があったので何処まであるのかと歩いて行ったら、ここが終点です。昔はこの手前から連絡船に乗り継いだのですね。♫あぁ〜連絡船にのり〜〜ヽ(´ρ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿