2011年4月27日水曜日

今日も雨



雨です。イヤになっちゃう^^
スキーをしていないみんなは「ウヒヒッー、ざま〜みろ」とでも思われているやろなぁ〜。

ガイドのhiraiさんが小柳のスポーツ店に「いい板があるなぁ〜、欲しいなぁ〜、買おかなぁ〜」なんて独り言を呟いていたので先回りしてやろ〜とお店に行ったら閉まってた!!
大阪のがめつい奴が行くから「閉めろ!!」って、そんなことないですよねっ^^

パン食べ放題のキャッチに誘われ同じく小柳のレストランに昼食です。料理は少なかったけどその分、パンを口いっぱいに頬張って帰ってきました。
(この店、関西系とちゃうのかな?)

まだ雨が降り続いているけど〜、早く止んで小岳や硫黄の山頂からブイブイいわし皆を羨ましがらしたいの〜

0 件のコメント:

コメントを投稿