2011年4月5日火曜日

sunset tour



午前は銅像コースだけど一旦林間手前まで滑ってからいい雪だったので、「前岳中腹までシールをつけて登り返そう〜」とガイドのTACさんの提案で2回目のシール装着^^
中身の濃いツアーでした。

ゲレンデを滑ろ〜かなと思っていると「ロープウエイ最終便に乗ってサンセットツアー」なんていかが?
またまたの提案^^

「よっしゃ〜カメラ持っていきましょ」とやや快い返事?で出発。参加者はガイド2客5のパーティです。
上毛無しの上部、大岳の西斜面までシールをつけて登り、太陽が西に傾く頃に滑走開始。
カモシカから道に出て来たときは暗かったけど印象に残るサンセットツアーでした。
(撮ってきた写真は後日アップします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿