2011年4月9日土曜日

山背



乗り場まで行って列んだけどやっぱり運休です。
タモの山頂に東からの雲、今日はヤマセ!

ゲレンデで滑っていたら雨です。パンツの防水が効かなくベトベト状態になってきたので早々に切り上げ昼食タイム。今日は土曜日、Nさんも、Iさんもやってきました。八甲田もチョット活気が出て来たかなぁ〜^^

昼からは山へ行かずに温泉にいこう〜!っと、深沢温泉へY嬢をさそって出発。
露天風呂のあるとってもいいお湯の鄙びた温泉です。その露天は男女境目に穴があいていて………^^
期待をしていたのですが残念、次回に繰り越しヽ(=´Д`=)ノ

でも、ポッケ〜と浸かっていると本当にいい気持ちでした。八甲田にはいろいろ温泉がありますねぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿