2011年4月13日水曜日

iphone発見

ゲレンデに来るとかなりの強風、もちろんロープウエイは運休です。
「昨日なくしたiphoneを探しに行きたいけど〜」とガイドさんに話をすると「じゃ〜ツアーを組みましょう」と快諾^^お客さんのKさんにも参加いただき出発です。


谷地温泉からシールをつけて登る事一時間程、発見しました。多分見つからないだろう〜とあきらめていたので本当にうれしかったです。そのうえ電源もOKで一晩雪の中で生きていた?iphoneにはなにか特別の愛着を感じおもわず「ごめんな〜」声をかけました。
ガイドのHIRAIさん、TAC、そしてKANさんありがとう〜


よかったよかったで「それじゃ〜すこし登って滑りましょ」と高田大岳の斜面を目指して登行です。


大きなセッピの上部まで登り大斜面を滑ってきました。苦労して登った代償にふさわしい滑走です。
あっという間に谷地温泉に到着!

なんと言っていいのか八甲田の記憶に残るツアーでした。
ありがとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿