2011年4月16日土曜日

今日も運休

雨は降っていたけど全く風がない青森市。
山に来たら今日もロープウエイ運休だって( 'o')
遠い所から来られている方は運休が続くとつらいですよねぇ〜。

小雨の中をゲレンデで滑っていると突然「ピカッ!」と稲妻、そして「ゴロゴロー」でびっくり。
2本目で中止です。今日はスキーやんぺ^^



青森県と秋田県の県境に湯の沢温泉というのがあるので行ってみよう〜と、大河原、黒石、碇ヶ関を経て山の中を登り約一時間のドライブで到着。
「あれ〜?」三軒ある筈の温泉旅館が閉まってる。いや、終わってる( ;_;)
こんな所まで来たのに〜っ。電話で確認すればよかった〜残念。



予定変更、古遠部温泉に行ってきました。
ここは何回も来ているけどいいお湯〜♪~( ̄ε ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿