2011年9月15日木曜日

ランチタイム



昼食は何処で食べるか?
出来るだけ安くて美味しいお店を何店かリストアップしておき、今日は「天麩羅だ!」ってね^^
沢山のサラリーマンで賑わっているお店はそれなりの理由があります。
美味しさは勿論、サービスかなぁ〜^^
かわいい癒し系のムスメさんの店員がいたら大人気!
そりゃ〜もう〜、
ワタシはいきませんけどね(^-^)。

大手の会社ではお弁当組が増えているってTVでやっていました。
それも男性が自分で作って持ってくるらしいです。そんなっ(;゚ Д゚)
料理教室にいっている輩もいるらしい!デス

う〜ん……ギョウがたらんのかなぁ〜?
「一平チャン」にはお湯をいれてつくれます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿