2011年9月11日日曜日

Fall Line

2001/09/11から10年、2011/03/11から半年。悼ましい記憶です。
がんばってください。


フォールライン2012版。
内容的には毎年一緒なのでどう〜しよう?と思ったのですが買いました。
1300円です。
夏も過ぎたこの時期にスキー雑誌を出されると思わず買っちゃいますね^^

スキー雑誌全般の傾向だけど
「わぁ〜、こんなところから滑ってる、すごい!」系の写真が多いけどどうなんですかね?
特に広告写真。まっ、プロですからいいんだけど……。
えげつない処から滑ったのがそのスキーヤーの勲章みたいになったらエライコッチャですね。
Xゲームとは違うのだから。

でも「すごい!」「いいなぁ〜」「やってみたい」も感じさせない魅力のない雑誌なんて、
売れないだろ〜なぁ〜(・_・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿