2011年9月29日木曜日

日本海

早朝04:00前に高速へ滑り込み新潟の朝日まで6.600円でした。
お天気のいい日本海に沿って北上です。
秋田と青森境の矢立峠に温泉があって「ちょっと入って行こう〜」と立ち寄りました。
有馬の金泉のようなかけ流しのいいお風呂です。
気持ちいいので長湯をして、夕食をいただいているとお膳が回り始め気分最悪^^
「熱い温泉にはいる時は足や身体を慣らしてからユックリと〜」と、書いてあるやんけ!

暫く休んで碇ヶ関から無事到着でした。


ねっ!、本当にあるでしょ「ぶどうスキー場」


「道の駅」の食堂から


きれいな海


国道7号線は日本海沿いです。


鳥海山がみえてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿