2011年9月22日木曜日

お天気


お昼前、すこしパラパラと雨が降りましたが、いいお天気になりました。

台風通過!
それにしてもいつも大変な事になりますねぇ〜。
少し前までまさか災難に遭遇するとは誰も思っていないはず、かわいそうに。
昔の神話で魔物が襲って来て犠牲者が必ず出る!という話となんにも変わらない。
この現代なのに!

東京の方も凄い!みんな沢山の中でのマナーやルールをわきまえておられますね。
「YESorNO」の二元ビットの世界で日本の人はYESとNOの間に思考タイムがある。
と先日の友達が言っていたけど、そ〜なのかなぁ〜。
不安な状態になるとそこから早く脱したいが為に勝手な行動になりがちなんですが……
小心者のワタシなんか「どぅ〜しょ、どぅしょ??」と慌ててしまいます。

さてさて、「初雪だぁー」とのニュース!
サウンドグッドグッド^^いい響きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿