2010年9月17日金曜日

インド料理



「RANI」というお店はリーズナブルでとってもおいしいインドレストランです。
二人の目のギョロとした無口なインドの方が、注文をきいて調理してサービスして、頑張っています。

インド料理店もいろいろありますからねえ〜。
案外有名なインドレストランがダメだったり、値段は一流ってあります。
とくにナン、カレー、タンドリーチキンなどのベーシックな料理は、日本のおうどんやご飯と同じで手抜きはわかりますよ!ねっ^^

サリーをまとった可愛いおね〜さんがカタコトでオーダーを取りにこられると
思わず話しかけて一品よけいに頼んだり……。
は、もうやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿