2010年9月19日日曜日

玉子

玉子を産んで温めてヒナになって、更に子育てって大変ですね。
映画やDVDもあるけど「March of the Penguins」というムービーは有名です。
ペンギンが1年の大半を両親で交代で玉子を温め、エサを遠い所までとりにいくストーリーです。

玉子の中はわからない。何も考えずにひたすら温め続ければいいのですが、途中で本当に育っているのかなぁ〜?とはペンギンさんは思わないけど、もしワタシだったら心配になるかも><
中からノックの合図があって「あ〜、よかった」

そう〜おもえば、玉子ではないけど同じ様な事はいっぱいありますねぇ〜。
こんなん続けていても効果あるのかいな?、無駄と違うやろか?、スクワットなんかやっても一緒やで!、
とかとか、ねっ^^勉強もそうだし……。
ワタシに玉子は温められないかも;;)
結果をすぐに求め、成果をみたいから、反応無かったらやめてしまうかもしれない。

淡々と持続せねばいけない事がいっぱいありますね〜。ほんまに!
なんとか、がんばろ〜。
秋の夜の戯言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿