2010年9月13日月曜日

Fall line



雑誌フォールラインを買ってきました。

5月のはじめからスキーをはなれ、暑い夏もどうにか過ぎ去ろうとしているこの時期に、
グットタイミングでのスキー雑誌です。
すこし「イラ〜ッ」としていた禁断症状、気分が収まります。

きれいな写真で癒されます。同じ所を何回も見たり読んだりしてね^^
2週間位は持ちますから、その時点で又雑誌を買うか、ワックスを買うか、お店に行って新しい板を触るとか〜、してシーズンインを迎えたいと思います。
今の所、リフト券ホルダー位しか買ってもらえません。

ところで記事の中に「ゆきのこ」さんが載っていましたねぇ〜。南富良野の素敵なガイドさんです。
(リンクしています)

0 件のコメント:

コメントを投稿