2010年9月24日金曜日

心地よい風



やっと心地よい風が吹き抜けています。
長かったですね〜。ことしの暑さは!

もうすぐ10月です。
カウントダウン!早く来い、早く雪よ降れ!!
今年は???現象で雪が多い!
と、言っていますがまだまだ油断をしてはいけません。期待をして少なかったらショックが大きいですから、少し控えめに「昨年並みでお願いします」。

そして、スキーシーズンが早く来るのも問題かもしれません。
早く来るということは、早く去っていくからです。
これからはじっくりと楽しみましょ^^

ヒョットしたらこれから雪の降るまでが楽しいかも知れません。
スキー雑誌を見たり、スポーツ店にいったり、カタログをみて蘊蓄をたれたり〜。
仲間とわいわいスキー談義で盛り上がったり、
昨年の写真を何回もみたり、してね。

さあー、シーズンはスタートしました。来年の5月までの長期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿