2011年12月3日土曜日

検査

先日に車の検査は終了!

今日の午前中、お医者さんのやっている内に保険証と診察券をもって走り回ってきました。
いつもスキーシーズン前に念のためやっている身体検査ですが最近すこし項目が増えてきてような気がします。
もともと少しでも「痛い」「しんどい」「だるい」「気がしない」「面白くない」「ねむい」等は大げさに言ってしまうためか、そこはお医者さんも心得たもので^^
「ハイハイ^^、そ〜ですか、そ〜なんですか、わかりました〜」
「スキーシーズンですね!気をつけてね、一応春いっぱいはOKですよ」
って優しい言葉をかけていただいたけど、ど〜ゆうことですかね?。

まっ、今のところall良好サインがでました。これで安心して遊べます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿