2011年12月6日火曜日

xmas

街中がXmasの雰囲気になってきました。あちらにもこちらにもツリーが出現、きれいですね〜。
このホテルの吹き抜けにあるのは高さが6階あたりまであります。
若いお二人さんが♡なんかヒソヒソと〜。なにを語っているんかね?

大きなツリー


そんでもって今日は京セラドームでエアロスミスのライブでした。
平均年齢60歳だし、大丈夫かな〜ゼィゼィしたりしないかなぁ〜と少し心配だった。
しかし!10年前に観たのと全然かわらぬパフォーマンスに圧倒されました。
ジョーペリーのギターを弾く姿に釘づけ〜!
やっぱりライブはいいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿