2011年12月11日日曜日

日曜はやすみ!

青森市内では朝がた雪がふって「おお〜っ」と思ったけど、湿気が多いのと連続して降らない点が「もうひとつ」ですかね。サラサラのふわぁ〜としたのをお願いします。
山はどぅ〜なんだろ?

向かいの大きな家では雪が降っている最中に雪かきをしている^^
よ〜わからんけど雪が大嫌いなんだろうねっ。チョットでも庭に積もると腹がたつのかなぁ〜!
あんまりフレフレって心では思っても口にはださんとこ!おこられるゎ……。


三内丸山遺跡の近所にさんない温泉があります。前にも一度紹介したけど天然の本当にいいお湯です。
地下から湧き出た43°のお湯が大きな浴槽に溢れています。沸いてきたそのままなので夏はメチャ熱く感じ冬はすこしぬる目に感じます。
地元のおっちゃんに見習って溢れ出ているところでオケを枕にウトウトでした。
(いつもお風呂ではタオルを鉢巻きして入るのやけど、おかしいのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿