2011年12月18日日曜日

ツアー開始


朝から雪です。少しずつ街の様子が変わって行きますね。雪の景色って「かど」がないのですよね。町並みも何もかも穏やかな丸みのあるベールで包んでくれます。
夏に見たらゴツゴツした岩だらけの斜面もこれだけ降ればやさしい顔に早変わり^^

今日は今期初めてロープウエイに乗りガイドさんのツアーに参加しました。前にh、後ろにhのダブルhさんガイドに護られフォレストをスタート。
でもいきなりの大転倒。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
起き上がれない!寝ながらスキーを履かせてもらって、引っ張りおこされやっとたち上がりました。
手をついても足で踏ん張ってもまさに「暖簾に腕押し」状態です。底がないんです。
もがけば沈むのはチョットやばいですね。
語っていたスキー談話も自信も何もかも深い雪の中においてきちゃった〜わぃ(・ω・)
でも、再挑戦だぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿