2011年12月23日金曜日

あらしの前に

23日帰阪予定を一日繰り上げました。
TVニュースでもネットの情報でも23日から冬将軍の襲来!らしいので敵前逃亡です。
午前ふらふらとモッコを1本降り、慌てて身支度。未洗濯の下着も食べ残した食料も一緒にパックして車に放り込みスタートです。
盛岡までは雪道です。磐越で新潟に出るか、東京に出て東名に乗るか〜?サービスエリアで10円玉で決断!表で新潟へ^^

猛吹雪、雷、強風、睡魔の中ぶっ飛ばして突破!
それにしても速度違反のオービスが青森、大阪間に20個位ありますね〜
雪で制限速度50kmの場合はどうなんだろう〜、やや心配。

荷物もそのまま、お布団に潜り込んで目が覚めたらお昼の2時でした。
「青森なにわ君」が大活躍!「ごくろ〜さん」とボンネットをポンヽ(´ー`)
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿