2011年12月28日水曜日

poles



K2の斜度計の付いたストックです。

「コレが付いていてど〜なんの?」
「ほんまに必要なの?」
等の批判を浴びながら頼んでいたK2のストックを取ってきました。
珍しモノ食いのワタシとしてはみんなに見せびらかすだけの為に買いました^^。
「え〜やろ〜」ってね。
実際「だから?」といわれれば返事のしようがありません。

今日は仕事納め、といってもたいした事をしていないのでいつも納まっている状態ですが……。
みんなが掃除しているのでポケーッとしている訳にもいかず、机の上は綺麗にしました。
そのあとお世話になっているところに挨拶にいって帰宅。
食後、すこし頭痛がして関節や体が怠く風邪気味かなぁ〜?
掃除や片付け作業に弱いかも(・ω・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿