2010年10月1日金曜日

ナイスパァ〜〜



朝、眩しいほどのいいお天気。
今日はユックリと家にいるつもりがお天気に誘われ、草原に行ってゴロリとやろ〜、と計画変更です。

空の青さがやっぱり関西とは違いますね、ほんとにキレイ。

明日から雨模様だから「ゴルフするなら今日だね」「そうだね!」
電話してみると「いつでもいらっして〜」だって^^
と、言う事で昼から急遽、八甲田ビューに行ってきました。

前も後ろも誰もいない。モチ芝生走行OKカートでツーサムです。
こんな贅沢な事を他でやるとおそろしい金額になるのですが、ここは1,400円のハンバーグをいただき、温泉に入って、18ホール回って2人合計金額=12,200円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿