2010年10月16日土曜日

イタリア展



今日はチョットしたお祝い事があり午後の4時頃からビアパーティで盛り上がりました。
帰りがてら、大阪阪神DPでイタリア市場2010が開催されており、ぷらっと立ち寄り!。
「バール広場でシチリアを食べ尽くそう」がテーマタイトルでシチリア料理が満載、スナック広場等も用意されていて会場は多くのイタリアファンで一杯です。

すごいのは、イタリア全20州200銘柄のワインがすべて試飲出来る事です。^^
お酒も強くないのに、そこは関西人?
「これはどんなん?」てな具合で片っ端から試飲!その上、美味しいパネッレやクスクス、カジキのソテーなど映画音楽を聴きながらすっかりメロメロハッピーな気分になりました。

ワインはよくわからないけど美味しかったので「ソアヴェクラシコ サルバレンツァ」という白ワインを一本買って退散デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿