2010年10月17日日曜日

遂に買った



リモートスイッチを買いました。今度はCanonの純正です。

前回ヨドバシで一番安いリモートスイッチを買って失敗!一年も経たないうちに
勝手にシャッターが切れる状態になってしまい最悪です。

睡蓮の夜もそうだったのだけど、先日も解放で撮っていると突然「シャッシャッ」と勝手にシャッターが落ちてすごい枚数が意味もなく撮影^^カッコわるいやらで……。

そして、カメラ売り場をウロウロしているとフイルターも欲しくなって買ってしまいました。
レジで清算時に「合計で16,340です」@@ええつ?
フイルターはいいですって言えませんでした。

用事もないのにカメラ売り場に行くのはやめよう!
いいレンズが一杯並んでいる(><;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿