2010年10月23日土曜日

rest day



ゆっくりと美味しいコーヒーを戴いています。
今日はちょっと休憩^^

昨日はスキー仲間のYさんとゴルフをご一緒しました。
スキーもお上手だけどゴルフも上手い!!
八甲田以来なので久しぶりにお会いでき、楽しかったです。

tutomuさんから「青森からMさんが大阪にきているよ!」との電話。
「いくいく〜っ」っと、京橋で盛り上がりました。
まだ雪も降っていないのに雪上武勇伝!
「しっかり停まらないとダメですよ!」
「すぐ助けにきてね」
「もし、怪我をしたらあたしをオンブできるかなぁ〜?」
「よっしゃ、まかせろって〜〜、ググぅぅ」

楽しい宴会は深夜ちかくまで。
大阪を満喫してもらえたかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿