2011年7月3日日曜日

1280en



トーレスというスペイン原産(^^;)のワインです。
牛さんのフィギアにつられ近所のスーパーで買った1280円の赤ワインです。
でも、充分!

スペインといえば、そう「ドンキ」さんです。
全国に展開しているドンキじゃなくて小説のドンキ・ホーテです。
子供の頃、大好きで何回も読んでいました。
やせ馬にのってサンチョ?をつれて風車に体当たり。なんで?なんで?と思いました。
「やめてください!」とやや現実的なサンチョの言葉を無視してね^^
妄想にはまり自分を騎士だと思いこんでやられても立ち向かう不屈の男。
ライオンにも立ち向かい、たまたまそのライオンが眠たかったので相手にしなかったのを勝ったと勘違い(・ω・;)

やっぱり、そうなのかなぁ〜!!
世の中には勘違いがあるしー、
現実を見極めていないとあきまへんなぁ〜

本屋でもう一回探してきて読んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿