2011年7月3日日曜日

スキー予約会


人気のサロモンです。


K2も人気。

大阪京橋でのスキー予約会に出かけました。
盛り上がっていますねぇ〜、トップブランド勢揃いで各ブーツにはそれぞれトップデモも参加しての大賑わいです。スキーを出来なくなって数ヶ月、みんなの少しイラッ〜としているところでの商談会。
グットタイミングな企画です。
誘惑に負けないように気持ちを引き締めて出かけたのですが、ストック、グローブ、そしてラングのブーツを予約しました。「予約金はゼロですよ!」につられ、そのままいたらスキーも欲しくなってエライ事になるので早々に退散です。

でもうれしい事がありました。
同じ八甲田スキー仲間のnaka夫妻やキャプテン夫妻、お友達、にお会いできました。
みんなお元気でなにより、いいですね〜。

松沢デモと一緒に写真も撮らせていただきました。←ついにヤッター^^

0 件のコメント:

コメントを投稿