2011年7月10日日曜日

夏空



♫ハイウエイに夏がくりゃ〜

今日は用事で滋賀県まで出かけました。
夏空ですね〜。右の方の小高い山は比叡山です。
この高速は新しく出来た第二京阪で随分と京都⇄大阪が便利になりました。そして京滋バイパス、名神の瀬田へとつながります。ただ欠点は空いているのでぶっ飛ばしてしまうことかな。100キロ厳守、覆面さんもいるのでねっ^^

昨日iphoneの「やまちず」と「DIY GPS」をテスト。
「やまちず」は事前に国土地理院から目的地をダウンしておけばいいし、「DIYGPS」はカシミールやスキャナーから取り込めるし、どちらのアプリも優れものです。
同じ筈なんだけど「やまちず」の方がすこしGPSが速い気がしたけど〜ねっ。
もう少し、いろいろとやってみます。

でも、昨日のようにGPSもなんだけど案内板を見落としたら××ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿