2011年7月18日月曜日



今日は一日雨;;
夜に車で一寸出たけどすごく降ってきました。
台風の影響ですかねっ?

傘をさした自転車が横切りビックリ!
コッチをチラッとも見ないでの突進、ライトで車が来ているのはわかる筈なんですが。
大胆なムスメさん。

この辺りは昼間でも何処から自転車が来るかわからない危険地帯。
ですからカメさんのように通行しています。
メールを打ちながらの人や日傘をさして前と後ろに子供さんをのっけている人には驚きません。
歩道で後ろから猛スピードですり抜ける人。若し、怪我をさしたら自動車と同じ賠償責任があるのを知っているのかなぁ〜。

以前、子供が信号待ちのツンベのバックミラーに傷を付けたのを見たけど、あれはえらいこっちゃ〜ゎ
こわそ〜なオジサンだったからねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿