2011年7月7日木曜日

たなばた様


生憎の雨空です。
金剛山の山頂付近から伊丹空港に向かって飛行機が列んで降りてくる時間ですが何も見えません。
電力セーブで街の☆も消え、せめて今日は星空を!と思っていたのですが……。
でも、大阪では元々見えませんからねっ。
七夕から「な」をとれば?

想いを叶えるというお星さまに便乗^^して願い事をするのですが、人との出会いはウンみたいなものがありますねぇ〜。
昨日も20年位会っていない旧友にお会いしました。
お互いに「元気か〜っ?」です。風貌はすっかり変わっていたけど、なによりです。

まさにスキーシーズンが「七夕さま」みたいな八甲田や青森での再会や出会いもうれしいですね。
「お元気でね〜」とはお会いするまでの約束事!

早く雪が降らないかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿