2011年7月30日土曜日

完了


京都白川です。

昨晩は大変^^CLとの打ち合わせがおわり、打ち上げに「チョット冷たいものでも」から始まり、
最後には行った事も無いあやしげなBARで終了!
「やいやい!明細をみせろ〜」なんて絶対に言わずにスゴスゴと退散!
最終特急で大阪へ〜、車中なにがあったかは書けませんがベロンで帰宅です。
そのまま昼前までdown(= ̄□ ̄=)

あっ、そうだ、今日中に仕上げないと……大変だ!。

昨日撮った写真が心配で朝見ると写っていました。
「2度うまくいったからって3度目はピンボケですよ」と言っているのに頼んでくるCLの大胆さ!
でも、よかったぁ〜。
ラッセラ〜、ラセラー、急げ急げと「ねぶた」のリズムで作業完了!
間に合いました〜(´-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿