2011年7月19日火曜日

安〜



安いコーラー1.5L138en
ほんまにコーラ?コケコーラではないよね。
しっかりみたけど間違いありませんでした。
ローソンで買ったら500mlが148円なのに、なんだ!これは〜
持てるだけ買っちゃお^^

じつはシブチンなのです。
今年の夏は半パンから下着、ポロシャツまでユニクロ御用達、デザインもまーまーだからいいですよね。
ウルトラライトダウンも2990でもう発売されました。

最近持ち物が「これは絶対に譲れない!」「ど〜でもいい」とがはっきりして来ています。
気がつけば上から下までオールユニクロ、文具や雑貨類もダイソー^^

スキー関係は譲れないぞ〜、と言ってながらバーゲン&セールは?と探し回っています。
なにかいい出物はないですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿