2011年11月7日月曜日

最悪の結果

マックのOSをLionX10.7.2にしました。


制作が一段落したので前から気になっていたMacOSのLionXへの移行です。
iCloudという共有クラウドが使用出来るし、いずれアップしなければならないし決行しました。
ネット上で料金を払いダウンしてインストール、この間、約一時間です。

リスタートして……なぬ?
えっ??「しやぁった〜!!!」
エライ事になりました。
まずAdobeのPhotoshop,illust,Acrobat,そして、そのほか幾つかのアプリケーションが動かない!
仕事に絡んでいる一番大切なソフトです。
もう元には戻らない( ̄□ ̄;)!!ガーン !

スッカリ慌ててしまい、オタオタオタ「ど〜しよう」
マックへお助け電話やら会社に電話したけどアフターザフェステバル!
なんとか?と思いながら長時間やっているけど、チョット疲れてきた。

確認すべきなんだけど以前はこのような事はなくス〜っと行っていて、何処にも「このソフトにはまだ対応していません」とも書いてなかったし、ダウンからインストールまで一気に行ったから安心していたワタシが悪いのだけど、なんかくやしい〜〜なぁ。

まっ、ワンクリックでえらいことになる!という教訓でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿