2011年11月20日日曜日

ワン!

さきほど日本シリーズが終わり、今年の野球観戦も終了しました。
ながい間楽しめてよかったです。
ソフトバンクが優勝したらなにか割引とか?あるのかしら?
ワンコがついてくるおまけはたくさんありますけどね。

さて、今日はお天気もいまいちだったんですが、
ウオーキングがてら、また鶴見緑地へ昼ご飯もってぶらっと。
いろんなワンコに出会い触らせてもらったりしならがらぶらぶら。。


いつかは飼ってみたいと思っているブルテリア。この子は模様のはいりかたがgood!


子供の頃飼っていた秋田犬。この子はまだ半年の子供だそうです。


ミックス犬だそうですが、雑種とは思えないな。


犬種きいたけど、難しくてわすれました。むくむくチャンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿