2011年11月21日月曜日

時代


将来のプロ野球選手です。

活躍中のプロスポーツ選手は子供さんの頃からやっています。
ゴルフもテニスも、野球もサッカーもスキーも、
「何歳からやってんの?」
「はい!三歳からやってます!」ってね。
そりゃ〜40過ぎからでは無理ですよね^^

ウエアや道具をビシッと揃え、一応本格的なものを持っています。ちっちゃい子供までねっ^^
先日もゴルフ用品売り場に「キッズ用」がずらりと列んでいたのには驚いた!
それも10万以上したから……。

まっ、時代が違うのだから仕方ないけど「うらやましぃ〜なぁ」
子供の頃は「めんこ」「びーだま」ですからね。
そんなプロの世界はないし〜、

あっ、又愚痴ちゃった(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿