2011年11月26日土曜日

鞍馬から貴船へ

京阪終点から叡山電鉄に乗って鞍馬まで行って来ました。
ゴールデンウィークですか?ってゆうほどの人で
みなさん紅葉狙いです。
今年の紅葉は正直あまり綺麗ではなかった!!
いつもは真っ赤になるのだけど……残念。


鞍馬から貴船へ約一時間の山のぼり。




カタログなんかによくある樹の根。人の血管みたい。

帰りはもう薄暗くなってました。
二ノ瀬あたりでもみじのライトアップをしていて
そこを通る時に電車の車内のライトを消灯します。
粋なはからいです。
真っ暗になってみんな「きゃ〜〜」「きれい〜!」と
大受けでした。カップルも多くロマンチック♡だな〜


もみじのトンネルは夜の9時までやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿