2011年11月16日水曜日

ブランド



近所にある緑地公園に夕暮れ前、自転車に乗ってお散歩。
最近は日が暮れるのが早くなって5時になればもう薄暗いです。
この公園にもいろんな犬が散歩に連れられてきます。
このごろは雑種の犬というのを見なくなりました。
雑種ってかわいいのですけどね。お父さんは何犬かな?なんてね。
みんなブランド犬ばかりでなんだかな〜って感じです。
今日も素晴らしくかっこいい犬に遭遇。
パリコレのモデルさんみたいにしゃなりしゃなりと歩いています。
「なんていう種類ですか?」と聞いてみると
「ボルゾイといいます」と教えてくれました。
大きくてさわるのは怖かったけど、美しい犬でした。
よく人を犬に例えると何犬?とかゆうけれど、
ワタシはなんだろう……??

0 件のコメント:

コメントを投稿