2011年11月12日土曜日

スポーツマスク

フェースマスクって大切ですよねっ、必需品です。
以前から何かいいのがないかと試作をお願いしたり、いろいろとやってみたりしていたのですがいいのを見つけました。春スキーはもちろん厳冬期や激しい運動の時に試してみようと思っています。


外見はこんな感じで3種類の柄があります。


非常に上手く出来ています。マスクとメッシュインナーの二重になっていてそこにフイルターを取り付けます。


真ん中に排気用の弁がついていて活性炭が入っています。

話も出来ますし、口元がむれません。外側の布は抗菌、UV99%カット、速乾で快適ですし装着もかんたんです。花粉や黄砂、インフルエンザ等の微生物の侵入を抑制する為に作られたスポーツマスクらしいですがスキーで使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿