2011年11月22日火曜日

いいお天気


今日の大阪はいいお天気でした。
青森市内では積雪15cmと言ってましたけどね。

ミーティングが終わり雑談タイムで
「青森の回転寿司のマグロは本当においしいよ!」から始まり、「マグロはやっぱり!」になって、さらにお魚の話に。
「お魚君」はすごいねぇ〜から、釣りの話に展開^^ここからが、専門的な釣りの世界へ突入!実は釣りは全く不明なんです。釣った魚の話や釣り場、道具、そしてなんやかんや……と続きました。
なかなか終わらない。
「ランチにしませんか?」でやっと終了!
カレーライスを食べて別れました。

そうなんですね!ワタシもスキーを語らしたら多分、一人でしゃべっていると思いますよ、
延々とね^^いくらスキーの楽しさを説明したって無理!
「あんな寒いとろへわざわざと!」
「何がおもしろいの?」って言われるでしょうね。
反省、反省!

0 件のコメント:

コメントを投稿