2011年11月13日日曜日

Mac store

大阪心斎橋のMac Storeです。


先日のOSアップデートに伴ってMacBookもiphoneもチョット変。
難波に出かけたついでにマックストアーに寄って相談してきました。
iphoneは簡単に治ったけどBookは「しかたないですね〜」とのことです。
そんなに古くはなく2.66GHz intelcore2Duoですのにねっ。

今はどうもないけどアップにつれて新しいMacに買い替えなければならないような気がします。
沢山のマックを会社でも使っているけど今まで高価なマックを何台も捨ててきました。
結局ソフトに付いて行けないですね。
クラウドシステムが進んでソフトのバージョンはサーバー側で対応してくれても結局はハード買い替えです。
車でも機械はそ〜なんですが、いつまでも使えたらいいのですが……。

と、言ってながら今年もいいスキーが列んでいるよなぁ〜〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿