2012年1月9日月曜日

01/09

雪がしんしんと降り続ける昨晩、深夜まで青森の先輩さんたちと楽しく盛り上がりました。
よって、今日はお休み^^



日曜日01/08は、パウダー×(なるさわ+赤倉大斜面)でした。
厳冬のパウダー期にこの2つの斜面を滑れる事は余りありませんね。
それだけにみんな笑顔笑顔でした。
久々のオーバーヘッドでしたからねっ.∵・(゚∀゚)・∵.

それにしてもガイドさん達の好判断というか、お客さんを楽しませてあげようという心遣いというか、さすがですね。市内を出るときは「今日は無理」と思う程の吹雪で、山に着いても今日はモッコか火箱の近場かな?が「シール持参してねっ」だって^^
この三連休、沢山のお客さんは「いがった〜、いがった〜」のはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿