2012年1月20日金曜日

フォトツアー開始

強烈なヤマセが吹く中、フォトツアー第一回開始です。
予定していた斜面が強い風で使えず、ナルサワ斜面を主に撮影しました。
定員5名で出発です。皆さん気合いが入っていますね〜^^


斜面を飛び降りるNakagawaさん


何があったのかヘリが巡回、誰かを探しているのかな?


みちのく温泉です。コレが入口!。でも良いお風呂です。

今日のフォトツアーではいろいろと反省点がいっぱいありスミマセンでした。
一回転倒してしまいましたからね^^
レギュラーツアーの方に迷惑をかけました。寒い中、これまたスミマセンでした。

スキーヤーとのコミュニケーションをしっかりと図り、
なにか温かみのある写真が撮れればいいなぁ〜と思っています。
どしどしご参加下さい。

お申し込み、ご相談は八甲田スキースクールHiraiガイドまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿