2012年1月27日金曜日

どん

よく降りますねぇ〜。だけど今日はスキーはお休み。
定休日です。
先日の休みに久しぶりにお昼を食べに新町へ出てみました。
青森のある方のブログで紹介されていた「どん」という丼屋さんです。
旧アラスカホテルのちょっと向こうにあります。


なんとお昼の定食が650円!
安くて美味しいもの大好きな関西人にはコレコレ!です。


ここのまぐろは冷凍ではなく生を使っているのが売りだそうです。
こんな値段でええの〜?
普通なら倍の値段になるはずですよ。
お話好きなおばちゃんといろんな話がとぎれず、
なかなか丼が食べられない状態(^^;)ノ
ついつい長居してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿