2012年1月31日火曜日

大荒れ

今夜もしんしんと雪が降り積もっています。

今朝の予報は雪、空を見ればは曇り。
とりあえず山へ行こっか!
今日で一月も終わりかぁ〜
厳冬期の半分が過ぎてしまいました。
やっぱり過ぎるのも早いものです。
…なんて思いながら、いつもの山道へ。

AMは銅像コース。昨日道を作ったはずなのに
もうリセットされて今日もトップガイド中島さん、ごくろうさまです。
強風、雪で寒い寒いっ!
スキーパンツの下はユニクロヒートテック一枚^^
「そりゃ〜寒いでぇ〜」と言われたけど……。
頬っぺたに凍傷のマークがついてしまいました。
午後はロープ運休です。

TVニュースでは各地の大雪の被害が報じられ
降るのもいいが…こう多いと。ねっ。

今日は写真を撮る余裕もなかったので写真はなし。
風邪ぎみなので、今夜は早めにおやすみしま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿