2012年1月25日水曜日

今日もパウダー

朝一番、モッコ沢一気滑りです。
誰も滑っていない新雪ふわふわ斜面をみんなで美味しく戴きました。
さらに、もう1本!タモ山頂からヘモです。



午後は銅像へ。前岳の大きな斜面から森林へと、キラキラ光る斜面をぐちゃぐちゃになるほど滑りまくりました。「あぁ〜たのし!」
お客さん5名+ガイドさん6名の殿様VIP&贅沢ツアーです。さらになんとガイドさん達は全員スキー指導員!緊張しますねぇ〜^^「なんじゃ、その滑りは!」てね。言われそうで^。

でも、八甲田スキースクールのいいところなんです。山をガイドしてもらいながらスキーのレベルUPも出来ます。マウンテンスクールもあってBCスキーが初めての方も滑り方や用具の使い方まで教えてもらえます。
(チョットPR、先生方ヨロシク)

スキーをしたくてウズウズしながら頑張っておられる方のことはサラサラ考えず、サラサラの雪を楽しんでおります。誠にスンマセンm(_ _ ")m

0 件のコメント:

コメントを投稿