2012年1月6日金曜日

八方→八甲田へその2

4日早朝出発して11時にはゲレンデを滑っていました。久しぶりの八方です。
新雪がどんどん降っていて「しまった!パウダー用の板だったかな?」と悔やむ程のゲレンデでした。
白い小屋に一泊して大野オーナーと面会、お元気な姿を拝見しました。


朝の白馬村

元気なちびっ子

4,5年ぶりなのに「おかえり〜」と言ってもらえた^^
リーゼン小屋の名物チャーハン


白馬から糸魚川に抜けるまで凄い雪で除雪車のあとをトロトロで先が心配でしたが高速で無事青森に到着です。
懐かしい皆さん方に挨拶のあと2~3本滑って山用の板をワックスです。
「さぁ〜、山にいくどぉーーー」

0 件のコメント:

コメントを投稿